*72

 
--
 
 
11
 
昨日の記事で“早く良くなりますように・・・”
と書いた小春のことですが・・・。


本日、絶不調MAX。(泣)
110711-001

いつもなら鬼の形相で一番に完食するのに、
前夜も本日朝も渋々でご飯を完食。

気になりながらもワタシは仕事へ。



仕事を終えまっすぐ帰宅、と直後に小春が嘔吐。
朝8時半に食べたご飯がほぼ未消化。

「なんで?なんで??」

わからんまま、病院が電話対応してくれる午後5時を待つ。


と、今度は我慢しきれず台所で半分固形&半分ゲリのうんち放出。
あらら・・・。(;^_^A

病院へ行くべきか、否か・・・。どーしよ。
ご本人はぐったりと寝てる。

少し寝たら良くなったのか、その後はベランダで機嫌よく外をみたりも。

110711-002

とりあえず父ちゃんの帰宅を待ってお散歩へ。
散歩はいつもどおりの小春で、ぐいぐい引っ張ったりもしてた。


病院は「嘔吐が続くようなら連れてきてください」とのこと。
症状から熱中症ではなさそう。
変なもん食べたのが最有力っぽいなー。



本日夜寝る前に極少量のおかゆを渋々完食。
110711-003

小春さん、今度吐いたら確実に病院やでー。
はよ元気になって、食欲モリモリの小春に戻ってねーー。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/6-75f9cd12
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
