*72

 
--
 
 
13
 
今日は一日まったりモードですよーー。


ぼーちぼちレポしましょうかね。おぅ。








2011年11月3日(木)


今回はグズグズ準備じゃなく、割とてきぱき頑張った。

・・・ら、前日の父ちゃんの帰宅が9時すぎ。(-_-;)
バタバタで点滴して、荷物積み込んで仮眠。




予定通り、いつも通り午前4時ちょい前ETCゲート通過。
新名神を快調に走り、東名・浜名湖SAのスタバでコーヒー買って
牧之原SA(上り)でワンコ休憩。


ここのドッグランは広~くて見晴らしも良くて好きvvv
111113-001



いい息抜きになるね、のんたん♪
111113-002


この後ワンコ達に朝ごはんを食べさせ、先を急ぎます~。




富士川SAでちょこっと買い物して、富士インターで高速を下り、
おさしんないですが江戸屋というパン&スイーツのお店でお買い物。


そのあとは毎度おなじみ?
富士宮へ来た時の我が家御用達のお肉屋さん・さの萬へ。(笑)
111113-003

今回もたっぷりお買い物♪


それからこの近くのスーパーで買い物して、キャンプ場へ。




今回のキャンプは、通年営業&区画無しのフリーサイトが魅力なキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」です。
111113-004

富士山が良く見える好位置GET!(笑)



前回のキャンプで、ドッグランがなくてもイケると確信、
ここもランはありませんが、ワンコ歓迎なキャンプ場です。

色々なイベントも行われたりして一度行ってみたかったんですよね~。



タープとテント建てたらごはんごはん♪
富士川SAで買った生桜海老&生シラスの軍艦巻きとアジのお寿司vvv
それと~、さの萬で買ったハンバーグと萬幻豚コロッケでプシュ!とな。(笑)
111113-005

はぁ~幸せ♪

食べ終わってもダラダラ飲みは続きます。(笑)
だってこれが楽しみで来てるんだもぉ~~ん。




この度の我が家のサイトはNサイト。
水色の印のあたりから右側の富士山を見ています。
111113-010
※イベント広場ならワンコをフリーで遊ばせてもいいと言われました。



少しお昼寝していた3ビーと一緒に他のサイトを探検しに行きましょ~。
111113-006



111113-007



111113-008



111113-009


写真には写ってないですが、各サイト2組から3組、計20組くらいはいたかな?
まんべんなく埋まってました。

この日は祝日の木曜日。
翌日は平日の金曜日。
祝日に泊まるってことは我が家も含め、みんな翌日お休み取って4連休なのねー。
同じ思考の人が大勢いて驚き。(笑)

チェックインもチェックアウトもかなりアバウト、
しかもこの時期のサイト料金は安い。
人気なのがわかります。(^^;


我が家以外にもワンコ連れさんもいっぱい来てました。





あとはサイトのおさしん撮ったり・・・
111113-012



111113-011





そだそだ!
今回もポチってしまったおNEWなアイテム紹介しちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ


コレです、これこれ。
何に見える?
111113-013

ま、テーブルはテーブルなんですが・・・・。(^^;



留め金を外して、にょーーーーんと伸ばすと・・・・
111113-019



キッチンテーブルになるのです~。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
組み立てマジで超簡単!(笑)
111113-015



裏面は一部メッシュになってます。
111113-017



底の部分から棚板が3枚出てきて設置すると
棚もしっかりしますよ。
111113-018


ドッペルギャンガー・マルチキッチンテーブル
使っておられる方のブログ見て「欲しい!」即決でした。(笑)



キッチン周りのものって、ごちゃごちゃしがちで雑然として悩みのタネなんですよね。
このテーブル、今まで外に出ていた鍋やら器やら、困っていたものを全て収納できます。
サイドのポケットにはラップ類も♪
111113-016



利用例。(笑)
111113-014

クーラーボックスに入れなくていい、コーヒーやパン、乾物なんかを上段に入れて。
全部隠せるから助かる~。
もちろんテーブル面で調理もできます。

レギュラー利用確定の優れものでした♪ウキッ♪





夕方からは全員で本気の昼寝。(笑)

起きたら真っ暗でした。(;^_^A


ささっと晩ごはんの準備しましたよ。
111113-020

良いお肉は写欲もそそる。(笑)
初日は恒例のBBQ~♪

ビールはすすむよどこまでも~。(>▽<;;




見上げたら綺麗な星空。
明日はどうかわからない、なら、今撮っておきましょ。
111113-021


息を潜めて集中するひと時。
時間が経つのも忘れてしまう・・・・。楽しい。

111113-022

三脚傾いてた・・・。(^▽^;)




今宵のお夜食は江戸屋さんで買ったフルーツロール。(笑)
111113-023

食ってばっかりですが何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ははは。今回も3ビーの登場少なっ。(^^;

2日目はたくさん登場するかな????





続く。



Comment

2011.11.19 Sat 16:32  |  

夜のお写真、と~~ってもステキですぅ❤
お写真でこんなけ星が写るって事は生夜空は
星が降ってきそうなくらいスゴイんじゃないですか?
ずっと見上げてたいですね^^

お肉、高級ですね!!!
こんなお肉食べた事ないっす(◎o◎)

2011.11.22 Tue 02:56  |  

★ かーかさま ★

曇ってるときも多いけど、綺麗に見えるときは感動ものの星空が拝めるよ☆
地元じゃまず見れない星空をみられるのもキャンプの魅力。
そんな些細なことに幸せを感じられるのもこれまた魅力かな。

それにねー、その土地土地の美味しいお店を探すのも楽しみなんだよね~。
ブランド牛の割にそんなに高くないよ。
せっかく来たんだし~って大盤振る舞いの大きい気持ちになれるのも魅力かしら?(笑)

どう?キャンプしたくなった?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/60-d2f17d25
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
