*72

 
--
 
 
14
 
キャンプレポの途中なんですが、
嬉しいニュースが届いたので皆様にもご連絡vvv


111114-001


リンツ家が保護していた姉弟にゃんこ、
里親さんが決まりました~♪

しかも姉弟揃って家族に迎えていただけるそうです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

よかった・・・本当によかった。




器量良しのべっぴんさんの萌ちゃんはウチの小春と(笑)、
111114-002


茶色のおっとりわんぱくBOYのチャーリーはウチののん太と、
111114-003

なんとなく重ね合わせてたところがあったので、
姉弟(←勝手に萌ちゃんが姉と決め付けてる)で暮らせることになって
本当に嬉しいです。

フタリ一緒だと、ちょっとくらいのお留守番も寂しくないもんね。




ありがたいことに、たくさんの方から里親希望の連絡をいただいてたようで、
このコ達のこれからを決める大事な大事な決断に
リンツ母ちゃんは相当頭を悩ませていたようです。

リンツ母ちゃん、本当にお疲れ様でした。




掲載した写真を褒めていただく言葉もメールに添えられていたようで
涙が出るほど嬉しかったです。

お腹すいてたのに、眠いのに、
時々奇声(レンズの方を見てもらう為(^^;)を発する変なおばさんに
付き合ってくれたにゃんずもありがとう。(笑)


里親募集の写真を撮ること、
少しは自信がついたような気がします。
こういったことでお役に立てるなら、どんどん関わっていきたいです。
ワタシでよければ、幸せ導く白い毛布持参で(笑)撮りに伺いますので、
遠慮なく声を掛けてくださいね。




にゃんずのことを気にかけていただいた皆様、
ありがとうございました。




我が家のラブリー姉弟からもひと言。(笑)
111115-001





チャーリー、萌ちゃん、フタリ仲良く元気でね。
家族みんなを癒して、そして愛される存在になってね。


Comment

2011.11.19 Sat 16:26  |  

わ~い!わ~い!!よかったぁ~(*^。^*)
かーかも実は「この子達離ればなれになるのは可哀相やなぁ」って
思ってたので、一緒に家族に迎えて下さると目に飛び込んだ時
胸が熱くなってしまいました。

そ~ですね。小春ちゃん・のんたんとダブってしまいますよね^^
きっときっと絶対絶対、小春ちゃん・のんたんのように
幸せな毎日に違いないです!!
おめでと~ございます♪

2011.11.22 Tue 02:48  |  

★ かーかさま ★

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
一緒に喜んでもらってありがとう~♪
必ずしも姉弟が一緒がいいとは限らないけど、
このコ達はフタリで逆境を乗り越えてきたんだものね、
一緒に迎えてくださるご家族が見つかって本当に良かったです。

今頃どうしてるかな?
可愛いさかりのこのコ達をみて、ご家族が笑顔いっぱいだといいなぁ。

かーかさん、一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうー♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/61-686d7700
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
