*72

 
--
 
 
19
 
大変遅くなりました。
たっぷり寝たし(笑)、キャンプレポの続きをいてみましょー。







11月4日(金) キャンプ2日目


あさ~。
富士山の横から朝日が昇ります。
111119-001



くぬぅぅぅ・・・・
この日もご機嫌なスカっ晴れ。
朝日が昇る前、富士山をバックに綺麗な朝焼けが見れたに違いない。

ぐーすか寝てたわが身を呪う。(笑)

111119-002

↑我がサイトを望む。
右側の建物が炊事棟。炊事棟の裏がトイレ。
今回は近いから何もかもが楽勝。(>▽<;;



3ビーは、朝散歩を終え、朝ごはんも食べて2度寝中。
我が家はお犬様のお世話が何をおいても最優先。(笑)


人間どもの朝ごはん、今回は和食です。
炭を熾して干物を焼き焼き。
111119-003




昨夜の残り物のたこ飯を焼きおにぎりにして
朝定食完成vvv
111119-004

本当はだし巻きを作りたかったんだけど、フライパンではどうにもうまくいかず
急遽スクランブルエッグに変更したのはご愛嬌。(笑)




さー食べよ♪
となったところで振り返るとやはりコヤツの姿。(-_-;)
111119-005

想定内ではあるけれど、毎度毎度、呆れるを通り越して感心するわ。(^^;




あまりの暑さにタープ内に避難。
そしてのん太は好位置GET。(^▽^;)
111119-006



小春もマジ顔で。
ご飯時はいつでも真剣勝負。すでに食べたくせに。(-_-;)
111119-007



控えめで可愛い菜っちんも登場させとこ。(笑)
111119-008





富士山も綺麗に見えてるし、ちょっくらお出かけしよ~
ってことで前から行ってみたかったところへ出動。




・・・の前に。
ここ朝霧ジャンボリーは、父ちゃんがよくHPをチェックするアメ車屋さんが
一年に一度フルサイズバンのミーティングを行うところ。
※フルサイズバン・・・ハ●エースよりデカいアメ車のワンボックスタイプの車です。


HPで見慣れたキャンプ場に続くこの道を見たとき、
「おおー!この道~っ♪」と父ちゃんのテンションUPUP
111119-009

100台近いフルサイズバンの車列がこの道を通る光景は圧巻だろうなぁ。




確かに、富士山に続くまっすぐなこの道って象徴的よね~
ってことで我が3ビーも記念撮影に借り出される。(^^;
111119-010

ご協力ありがとう。(^▽^;)




では本来の目的地へ。

放牧されてる牛さんたちを横目にたどりついた先は
111119-011



西湖近くにある「紅葉台」という展望台です。
111119-012

第一駐車場から30分ほど歩けばここまで来れるのですが、
歩くすぐ側をつちけむりを上げて展望台すぐ側の第二駐車場まで上る車も多く、
危ないしホコリっぽいのも3ビーには可哀想ってことで、
我が家も車で第二駐車場まで来ました。(^^;



ワンコさんもちらほらいましたが・・・
111119-013

展望台に上がれるのは抱っこできるワンコしかダメだそうで
父ちゃんと交代で展望台へ。



150円払って(^^; 展望台に上がると・・・・
111119-014

樹海越しに富士山が見えます。
紅葉にはあと少し早かった・・・・。


111119-015

見晴らしは最高~。



富士山以外にも360度のパノラマがご自慢だそうで
管理人さんお手製のお山の見取り図をお借りできます。
111119-020



日ごろの行いが良いですからね~
雲ひとつなく、南アルプスもばっちり見えますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
111119-017



これは西湖かな?
111119-018



平日なのに展望台はこの賑わい。(^▽^;)
111119-019



下で待っててくれてる父ちゃん&3ビー。
111119-016

今降りるよーーー。



芸能人もいっぱい来てるようで、おさしんいっぱい。
111119-021




富士山の登場多すぎ??(笑)
3ビーより圧倒的に多いやん~。
仕方ないよね、場所が場所だし富士山好きやもん~♪


まとめきれずまたまた続く。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/62-74db5b1f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
