*72

 
--
 
 
20
 
本日、ちょっくらお出かけしてきました・・・・

が、キャンプ以降の記事がたまってる・・・
UPできるのはいつのことになるやら。(;^_^A

が、がんばります・・・・・。



では続きいってみましょ。







11月4日(金) キャンプ2日目 part2


展望台まで直接車で乗り付けて、そのまま車に乗せてキャンプ場に帰っては
3ビーがなんのこっちゃ?なので、少し歩くことにしました。

なんかようわからんけど、紅葉台から続く道があったので歩いてみます。
111120-001




なんの匂いに反応してるのかわからんけど
わんわんわんわん!と興奮度MAXな3ビー。(^^;
111120-002



特に菜津の張り切りようがすごかった。
111120-003

ま、なんにせよ楽しいなら何よりです。(笑)



少し歩くと道がひらけてきました。
111120-004



そこには紅葉台とはまた違った風景が広がってました。
111120-005



どうやら三湖台という場所らしいです。
111120-006



紅葉台で3ビーと富士山のおさしんを撮れなかったので、ここで記念撮影。
111120-007

逆光だわ、もやってるわで画像処理が難しい・・・・。



暑いしね、来た道を戻ります~。
111120-007

紅葉台から三湖台まで片道600m、往復1.2キロ、
ちょっとしたお散歩になったかな?





キャンプ場に戻ってお昼ごはん~♪
リンツ家特製・燻製ベーコンとコラボのパスタです。
111120-008



父ちゃんが腕を振るいます。(^^♪
111120-011



その頃テントの中は・・・・
お疲れなのか菜津・小春はぐっすり。
111120-009



ヤツだけは匂いを察知して、“出してくれ”光線を送ってきます。(-_-;)
111120-010

疲れとらんのかいっ!?



のん太は置いといて、パスタ完成~♪
111120-012

もう出かけないので、もちろんプシュ!します。( ̄ー ̄*)


この後はグビグビしながら、まったりタイム。
ホッとするひと時でございます~。





休養した3ビーの夕方散歩がてら、キャンプ場のすぐ近くにある広大な広場へ。

これがまた広くて綺麗でステキなところなのです~♪
111120-013


111120-014


111120-015

平日だったので貸切vvv



ぐるりとみんなで歩いたあとはそれぞれのお楽しみを。
111120-016

こんなに広い場所でフリスビーは気持ちいいね、のんたん♪


111120-017



菜っちんも楽しい?
111120-018


111120-019



お次は小春♪
111120-020


111120-023




小春がレトリーブしてると、おやつ欲しさにのん太がうるさいので
フタリでレトリーブしてみました。
「父ちゃん、早く投げて~」なフタリ。
111120-021



必ずのん太が先にボールを持ってきます。(^^;
111120-022



誰もいないし、こんな広い場所だし、
思い切って3ビーをフリーにしてみました。
111120-024


ドッグラン以外、3ビー一緒にフリーにすることはまずありせん。
111120-025


父ちゃんと一緒に、それ~~~~っ♪
111120-026


鉄砲玉な3ビー、怖くてワタシの心臓がもちません。(;^_^A
すぐに御用となりました。





たっぷり遊んだ後はお楽しみの晩ごはん。
スキレットでぐつぐつ煮込んでるのは?
111120-027



すき焼きでござるよ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
111120-029



焚き火もたっぷり楽しんで2日目の夜は更けていったのでした。
111120-028







続く。



Comment

2011.11.23 Wed 13:58  |  

なりました!なりました!!キャンプしたくなりました!!!
でもな~、うちの娘達。。。。。ガウガウやし。。。。。。
ちえさんちみたいに平日に行けたら最高ですね^^

んも~♪それにしても
お料理がどれもこれもおいひほ~~~❤
基本、お料理上手ですもんね、ちえさん♪
んで、のんたん^m^チャコと一緒です^^かわいい~!!

2011.11.25 Fri 04:37  |  

★ かーかさま ★

( ̄m ̄* )ムフッ♪ キャンプしたくなったでしょ?
せっかくエースケがあるんだもの、行こう行こう、旅しよう。

え?チャコちゃん&ビリちゃんってガウガウだっけ?
そんなイメージないなぁ。
ウチもワンワン言って苦労することあるよ~、ワン連れはどこも同じじゃないかな。
ワン連れさんが多いキャンプ場(岐阜のN.A.Oとか)から始めてみるのもいいかも。

お料理は苦手ってか、嫌いよ~。(笑)
BBQとかすき焼きって野菜切るだけぢゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも外で食べると家で食べる以上に美味しいんだよね。

チャコちゃんものん太と同じ?
食べることに関してはビーグルの中でもレモンは最強かな?(笑)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/63-03631192
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
