*72

 
--
 
 
23
 
そろそろキャンプレポ、ラストスパートいってみましょかね。(^^;






11月5日(土) キャンプ3日目


夜中の3時くらいからトイレに行きたくなって、
でも暗いし面倒・・・でも行きたい・・・・
うとうとしつつ悶々と葛藤。(笑)


足がつってバッチリ目が覚めたのを機にトイレに行くことを決断。(^^;
時間にして午前6時ごろかな?


すっきりして空を見ると
おおっ~、今日もバッチリ富士山が見える~♪
空の雰囲気からして朝焼けが綺麗そう。( ̄m ̄* )ムフッ♪

カメラを取ってきて、バシバシ撮る~♪
111123-001

これからどんな色彩がひろがるのか、ワクワクしながら待ちます♪


111123-002

まだ誰も起きてない、ワタシだけの独り占めな時間。
ふっふっふーーーーーー。←意味不明


寒いので残りわずかな薪をくべくべ、おさしん撮り撮り、
移り行く時間を楽しみます。


ちょっとオレンジっぽくなってきたよー。
111123-003



15分くらい経ってこのおさしんとなりました。
111112-001

車とテントを見せたくて、ちょっと加工してます。(^^;



それから空はどんどん明るくなっていき・・・・
のん太が起きてきた頃にはこんなに明るくなってました。
111123-004

富士山の右から太陽がチラっと見えてますね。




本当は翌日の日曜まで滞在する予定だったのですが、
どうにもこうにも雨予報。(泣)

滞在中の雨は耐えられるけど、撤収時の雨だけは絶対イヤーってことで
予定を1日早めての撤収となりました。



トラメジーノでホットサンドの朝ごはんvvv
111123-006

最近は“ランチパック”をはさんで温めるだけって方が多いようですが
日頃手抜きが多い我が家は、キャンプ時に限りちゃんと作ります。(笑)



もちろん3ビーもスタンバイOK。(^▽^;)
111123-007

余ったパンの耳をもらってとりあえず納得。(笑)



コーヒー飲んでゆっくりしてから撤収開始~。
111123-008



3日の祝日から宿泊してた人達はだいたい撤収してたかな。

それとは入れ違いに土曜から宿泊する人達が
早朝からサイトを物色しにウロウロウロウロ。
通常なら土曜チェックインでも良い場所を選び放題なんでしょうが、
3日の祝日からキャンプしてる人が多く、良い場所が空いてないんですよね。(^^;
サイトを予約できないこのキャンプ場に限り、
祝日とのからみを考えて予定を立てた方がよさそうです。




荷物を車に積み込むのは父ちゃんの役目だったのですが・・・。

なんせ思いつくままに積み込むので、
積みきれず荷物があふれる始末。(-_-;)
ここ最近は、積み込み作業にまでワタシが監督せねばならない状況になってきました。
111123-009

荷物の形に配慮して、ちょっとの隙間も見逃しません。
そう、ワタシは几帳面オーラあふれるA型。(爆)

何回かやるとだいたいの荷物の位置って決まるもんなんですがねーー
父ちゃんは積み込む度に位置がバラバラで、一向に覚えやがりませんの。




撤収が終わったら、例の広場でお散歩して次へ出発。
111123-010

山中湖方面を目指します~。




昨年山中湖でキャンプした時、紅葉がすごく綺麗だったので
今年も訪れることにしました。
111123-011



んが!
今年は早かった・・・。orz
111123-015

↑↓同じ場所で撮影

だって昨年はこんなに綺麗だったんだよ?
▼2010年11月13日撮影
111123-012



こんなのや、
▼2010年11月13日撮影
111123-013


こんな可愛いのが撮れたのになぁ。
▼2010年11月13日撮影
111123-014

そんな可愛いおさいんがあるのに、昨年のレポが中断したまま
お蔵入りにしてしまって・・・・。ワタシのバカバカ。(笑)
(初日だけでよければ・・・・富士山紅葉三昧キャンプ 1日目 
キャンプ場が違うだけで行動&買い物はほぼ今回と同じ。滝汗。)




ボヤいても仕方ないので、それなりに紅葉してるのを見つけては撮ったり。
111123-016



111123-018



111123-021



111123-019



111123-020

山中湖紅葉まつりを今年も楽しんだのでした。





山中湖を1週してぼちぼち帰路につきましょうか~
ってところで不思議な可愛い建物が目に入る。
111123-022

なんでしょう、この可愛らしい建物は?
ワタクシ、テンションUPUP(笑)



カフェ?レストラン?
入りたーーーーーーーい!!!(≧∇≦)♪

テラスがあったので、ワンコOKか確認してみると、OKだって~♪

っつーワケでまずは記念撮影。(笑)
111123-023

疲れてるところにまたおさしんなもんだから、
いつも以上に非協力的。(泣)



何から何まで可愛いこのお店は『森のアルム』というレストラン。

昨年通ったときは気付かなかったから
きっと今年オープンしたのね~
と思ってオーナーさんに聞いてみると、
昨年7月にオープンしたそうな。( ̄ー ̄?).....??アレ??


店内も凝っていて、写欲をそそる~。(笑)
不思議な形の暖炉があったり。
111123-024


とにかくすごいこだわりが・・・。
このイメージやセンスをここまで形にするって大変だったんだろうなぁ。
111123-025



のんたんにこのステキさが伝わらないのが残念。(笑)
111123-026

オーナーさんは3ビーをとっても可愛がってくださいましたよ♪

困ったのが、テラス席なのに禁煙だってこと。(-_-;)
父ちゃんがイライラしないうちに退散しましょか。


もう少し早い時間だったら年賀状用の撮影してもいいカンジのが撮れたかな~?
111123-027

またお邪魔します~。





この後は本格的に帰路へ。
1日早く帰ることになったので、ゆっくりの帰宅となりました。



これで今期のキャンプはおしまい。
また来年、いっぱい行けるといいなぁ。
菜津次第かな。


のんびり進行のキャンプレポ、
最後までお付き合いいただいてありがとうでした。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/64-e14d281b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
