*72

 
--
 
 
25
 
話が前後してしまうのですが、どうせUPするなら、
駆け込みでも間に合ううちにと思い、UPすることにします。



・・・・と思って昨日のうちにUPしようとしたら
メンテナンス中とやらで、おさしんがアップロードできなかったぁぁぁぁ。(泣)





では気を取り直してと。

先週の日曜、写真展に行ってきました。
111125-002


もう何年にくらいになるかな??
偶然見つけたサイト「DONKOLog」。

仏ブルの母子2頭と、英ブルの男の子の3ブヒさん飼いのブログ。

一目見て“好き~~~っ♪”となり、
以降、拝見するのが楽しみなブログとなりました。



とにかく写真がステキ。

ワタシなんかより全然お若いのに、このセンスの良さはなんでしょう??(^^;
カメラの知識も大切だけど、撮るセンスってのももっと重要だな~
と、しみじみ思ってしまいます。

3頭の日々の散歩の様子や、カエルや、花や、風景たち。
特別なことは全然ないのに、写真から愛情が感じとれる。


ワンコに対する想いにとても共感できたことも
ファンになったひとつでしょうか。
新婚旅行にワン連れで北海道だなんてステキすぎる。
そしてそのレポが途中で止まってるとこも妙に親近感。(笑)


あと、とにかくとんちゃん(英ブル)が可愛いっっっ♪
枝やタイヤにかぶりつく生き生きとした姿、
姉ちゃん(仏ブル)たちにちょっと遠慮してる姿、
どれもこれもめちゃくちゃ可愛いのです。

一時本気で英ブルと暮らしてみたいと思いました。

あ、フレンチも好きです。("▽"*)
コロッチちゃんを“コーちゃん”と呼んでるところも親近感~♪




そんな大好きなDONKOROLogの写真展があるとなれば
これは行かねばなりません!

しょっちゅう行ってるブログなのに、
告知が全然なく、サイドにバナーがさりげなく貼ってるだけだったので
危うく見逃してしまうところでした。(^^;

いつもモニターで見てるDONKOROさん達の写真が目の前に!
テンション上がります~。

111125-003

大きく引き伸ばしてあるのに、おさしんがとても綺麗なんですよ。
さすがだなーーー。



ディスプレイも可愛い。
111125-005



スミコさんが撮った写真が「BUHI」の表紙を飾ったことも。
モデルはアカさん。
111125-006

スミコさんはこの雑誌のコラムを毎月書いておられるようです。すごー。



震災支援のポストカードも今回は単品で販売されてます。
111125-007

カレンダーはいただけるんですって~。



もちろんとんちゃんカードGET。(笑)
111125-008


DONKORO写真展 『いぬと暮らせば、

ワンコと暮らしてない人は暮らしてみたくなるし
ワンコと暮らしてる人は改めて幸せを実感できる

そんな写真展です。




会場のキマッシさんは土日祝のみの営業。(ワンコOKではありません)
111125-009

写真展は27日までなので、
26日(土)と27日(日)がラストチャンス。(^▽^;)

興味のある方はぜひぜひ。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/65-828981d0
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
