*72

 
--
 
 
20
 
リンツ母ちゃんが保護した姉弟にゃんこが
新しい里親さんのもとに巣立って1ヶ月。

リンツ家が再会しに行ってきたようです。
成長したチャーリー&もえちゃんの様子、ぜひ見てくださいね。
か~わいいんだぁ~♪

コチラ




かなり前になりますが、恒例?のカレンダーがJACKGAINさんから届きました~♪
ゆかちゃん、いつもいつもありがとう~♪

来店したワンコをメインに構成されるカレンダー、
もっちろん我が家の3ビーも掲載されてるのですが・・・・

今回はびっくりの
111220-001

菜津ドあっぷ。(≧∇≦)キャー♪
可愛いすぎるぅぅぅぅぅ♪

来年は2月からすすまないわ~。(笑)

ってか、このページだけ特別に飾れないものかと、ただ今思案中。
どうしよっかなぁ~~~。( ̄∀ ̄*)イヒッ


Comment

2011.12.21 Wed 16:10  |  

きゃ~わうぃ~~!きゃわいすぎるですよ~~!!!
うん。2月のまんまでいいんじゃないですかっ^^
1月から2月でいいんじゃないですかっ!(^^)!
いいな♪いいな♪

2011.12.22 Thu 02:17  |  

★ かーかさま ★

ぐふふっ、可愛いでしょ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
モデルがいいからね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きい額にお気に入りのおさしんと一緒に飾ろうかと画策ちぅ。

かーか家もぜひおいでませ、JACKGAINへ。
チャコちゃんビリちゃんが可愛い忍者犬になれるよ~。
再来年のカレンダーにも掲載されるかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2011.12.22 Thu 10:01  |  

こにゃにゃにちわ(´∀`*)
かわいぃぃ~~♪でしょ。
他にものんちゃんや小春ちゃんも載ってるので
ちゃんと次々かえていってくださいね~(^。^)

取引先の方にも送っているので北海道から福岡まで
いろんなところになっちゃんが飾られるはずです━(゚∀゚)━!



  • #zj.0LZUg
  • JACKゆか
  • URL
  • Edit

2011.12.27 Tue 03:23  |  

★ JACKゆかさま ★

あのおさしんの菜津は、飼い主のワタシからしても本当に可愛いく撮れてると思うから
あんなに大きく登場できてマジで嬉しいです~♪
ふふふっ、北海道から福岡まで??
みんな「可愛いビーグルだなぁ~」ってみとれちゃうね。(笑)



改めまして、ジャックくんのこと本当に残念でした。
お母さんはもう落ち着かれましたか?
ジャックくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/76-6cf045e0
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
