*72

 
--
 
 
03
 
本日、今年一番ビックりな衝撃を受けました。

ワタクシと同じ年の友人が昨年双子の赤ちゃんを出産したと・・・・。
そんな年賀状をもらい、

い゛ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?(内場風)

と雄叫びをあげてしまいました。


ワタシが老眼をひしひしと実感しているというのに
彼女はこれから子育てですよ、しかも2人いっぺんに。(^^;

なにわともあれ、おめでとうですね。
機会があれば双子ちゃんに会いに行ってみたいと思います。






で、昨日のお出かけの話。

前日どこへ行こうかと悩んで色々案をだしたらば
父ちゃんの食い付きがいいのはやっぱり雪景色な場所。(^^;

本当は高山方面に行きたかったのですが、
雪ばっかりじゃ菜津が可哀相ってことで却下したばっかりなのにね。


行き先は美山方面に決定。
何気にハミルオさんのHPをチェックしたら、
当日朝の雪景色が掲載されていて、即採用。(笑)
ハミルオなら室内ランがあるので、そこなら菜津も遊べるし
ご飯も食べられるし、美山も近いし。


菜津様専用ベットを車に設置して、いざ出発~♪




周山街道(162号線)はあまり雪はなかったのですが、
ハミルオに近づくにつれ雪の量が増える増える~♪


到着してすぐ、小春&のん太に専用ユニフォームを着せて
早速ランへGO~!
120103-001

ランで遊んでいた先客ワンがカフェに移動されて我が家の貸切っ♪
更にテンションUP~♪



菜津はこの雪景色を見て全てを認識。
「自分は関係ない」
と思ったら車で大人しく寝てくれます。すまない。



久しぶりに見る小春&のん太のバトル姿。
120103-002


120103-003


120103-004

雪が強く降ってきちゃったけど、ワタシや父ちゃんを追いかけて走ったり、
フタリで走り回ったり、とにかく楽しそうでした。(たぶん)



もちろん父ちゃんも楽しそうですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
120103-005


120103-006

ドッグランはとにかく楽ちんだ~。




この日一番のナイスなショット。
120103-007

のんたん、見事に飛行犬vvv



こーちゃんも必死の形相で走ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
120103-008




ま、ま、他にも可愛いウチの姉弟をみてやってくださいな。(笑)
120103-010


120103-009


120103-012


120103-011




走り回ってる間も、雪を食べ食べなのん太。(-_-;)
そろそろ体が冷えてくる頃だろうと、室内ランへ移動。
120103-013



菜津様もようやく(ブレブレで)登場。(笑)
120103-014

ここでも小春とのん太のバトル勃発。
元気で可愛い姉弟です♪




ほどよく暖まったところでカフェに移動です。

敷物を敷けばイスに座ってもOKとお店の方に了解をいただいて
菜津様は父ちゃんの横にスタンバイ。
120103-015

“アタシを犬みたいに扱わないで”
ってカンジでしょうか。(^▽^;)




こーちゃんとのん太はそこでいいよ。(笑)
120103-016



この後、カフェ裏の小さなランに小春とのん太を連れ出したのですが・・・
120103-017

「ボクは中で暖まりたいです」
おやつでつってもカフェ出入り口から動かないのん太。(^▽^;)

一度暖まると、テンションは上がらないようです。(;´д`)トホホ





このあと、ハミルオから美山を目指して車を走らせたのですが
あと一つ峠を越えたら美山ってところでまさかの通行止め。(泣)
素直に周山街道まで戻って行けばよかった・・・・。

また30分以上かけて、ハミルオまで戻ることに。
しかもかなりの降雪で、道の轍が雪で消え
スタッドレス、プラス、フルタイム4駆でも時々滑る滑る。(;^_^A
どんどん暗くなってくるしで、ドキドキもんのドライブでした。


結局、美山は行けなかったのですが
ま、(菜津様を除いて)楽しい時間をすごせたからいっか。



菜津の体調を万全にして、雪目指してまたお出かけしちゃうもんねー。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/80-a63564f1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
