*72

 
--
 
 
10
 
TPIさんの帰り際、先生が、
「この子達(小春&のん太)は、次はどこへ行くんやろ~ってワクワク((o(^∇^)o))してますよ」
って言ってくれちゃうもんだから、そのまま帰るワケにはいかず
もう少し足を伸ばして白浜観光へ。




父ちゃんとワタシは訪れたことありますが
3ビーと来るのは初めてです。

夕方、父ちゃんは新年会の約束をしているので
長居はできないけど・・・ささっと巡ります。



まずは・・・円月島。
120110-001



お次は・・・千畳敷。
120110-003



ワクワク((o(^∇^)o)) してたワリには仏頂面ぢゃね?(笑)
120110-002

一緒に走って遊べる所だと思ってたんだろうなぁ。(^^;



先生に診ていただいてすっきりした?
ナツコさんの方がしゃきしゃきしてます。(笑)
120110-004



ちょっと寒かったけどいいお天気で気持ちよかったぁ~。
120110-005




千畳敷に行ったら、ここもお決まりですね。
120110-006

どんどん下がる3ビーのテンション。(笑)




♪タタタ、タタタ、タ~ラ~♪
火サスのテーマが流れるのはワタシだけ?(笑)
120110-007


120110-008



焼きとうもろこしが・・・
焼きイカが・・・・
120110-009

ビール持ってきてくれぃ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ここはふかし芋でガマンガマン。(笑)
120110-010

みんなで美味しくいただきました♪




帰りはとれとれ市場に寄り道。
お昼ごはんを買ってきました。
120110-011


この後はぼちぼち帰路へ。
帰りに岸和田SAのドッグランに寄って無事帰宅。


早足で周った白浜観光でした。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/83-4badbe23
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
