*72

 
--
 
 
21
 
本当は本日、ちょいと遠出のお出かけ予定だったのですが、
菜津&のん太のうんちがまだ本調子じゃないことと
お天気がイマイチなので中止にしました。

はぁ~よく寝た。(笑)





寒い寒いこの季節、冷やさないようにしてるシニアな菜津とともに
まだまだ元気だと思ってた小春&のん太も今年で10歳で
立派なシニアなんですよね~。

お散歩のとき、小春&のん太も服を着せた方がいいのかな?
と思っても、よそいき(笑)の服ばかりで、普段着れる服ってない。
可愛いからとよそいきはフード付きばかりなんですが
ロング散歩なんかだと意外にフードが邪魔なんですよね。(^^;


ならばフードの付いてない普段着を買いましょう!
ってことで悩んで選んだのがコチラ。
ポチポチ祭り第1弾です。(笑)
120121-001

我が家のラブリーエンジェルとは対極にあるドクロ模様。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




我が家初ドクロでございます。(^^;
120121-002

3着で3500円。安っ。

グレーは菜津用なんですが、リアル・ドクロはシャレにならん気がして(考えすぎ?)
小さいドクロがちりばめられてる模様にしました。(;^_^A




それではラブリー・ドクロ団のお三方に登場いただきましょう。
120121-003

アレレ?なんか怒ってる?(笑)




初めてのお店で注文したのですが
体にピッタリフィットしててなかなかよかったです。
120121-004


120121-005

似合ってるわ~ドクロ姉弟~♪(笑)



早速何度か着て散歩に行ってるんですが、
普段着といってもさすがにゴロンゴロンされると
「ぎゃーやめてぇぇぇぇ~~~」と叫んでしまいます。(笑)

よそいきに昇格の可能性アリ?(爆)




この後・・・撮影のストレスを発散させるフタリ・・。(^▽^;)
120121-006


120121-007

狭い部屋で暴れまくりでした。( ̄∇ ̄;)


Comment

2012.01.22 Sun 17:20  |  

ん~~♪オサレなお子ちゃま達ですね~^^
3ショットのみんなは揃って怒りん坊さんなお顔してますね^^;
・・・と、ジッと見てて今さらながらですが
のんたんレモンビーさんですがお鼻黒いんですね!
レモンビーさん=お鼻はピンクと思ってました^^;

  • #Uwc3amTc
  • かーか
  • URL
  • Edit

2012.01.23 Mon 01:49  |  

★ かーかさま ★

おされでもなんでもなく、ただただ値段だけが決め手なの。(^▽^;)
小春&のん太サイズが売り切れ続出で、3ビーおソロにしようと思ったら
ドクロしかなかったという・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「菜津から絶対レモンは産まれない」
そう断言されて生まれてきた奇跡のレモン・のん太なもので、
レモンカラーがチャコちゃん達本物レモンより濃かったりと
若干ぱちもん臭さがあります。(笑)
色素の関係でレモンのお鼻はピンクになるもんだとワタシも思うけど
鼻は黒い方が好き♪っていう飼い主の意向に合わせてくれてる孝行息子なんです。(笑)

あ、のん太の従兄(親同士が兄妹)の8'bかあさんちの麻午(まひる)ちゃんってコもお鼻が黒いレモンだよ。
麻午ちゃんに会った時の記事↓
http://otankodiary.blog72.fc2.com/blog-entry-184.html
鼻の黒さは血筋かな??(^^;

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/87-ca2ab0a5
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
