*72

 
--
 
 
30
 
毎日毎日カミナリが直撃し、母ちゃん火山のマグマを浴びた1週間。(^^;
さぞ長かったことでしょう。


ささ、思いっきり走って弾けておくれ。(笑)
120130-002


120130-001


120130-006


120130-007


120130-005


120130-008

ぷぷ、なんちゅうカッコだ。




少し調子が戻ってきたナツコ姫も
おやつ目当てに走ります~♪
120130-004

ある程度おさしん撮った後、ワタシも一緒に遊びました~♪




レトリーブを堪能したら、お次は下のランへ。
急斜面のあるこのランはナツコ姫も大好き♪
果敢に攻めますvvv
120130-010



滑り落ちる?ように下りていきました。(^^;
120130-012



母ちゃんだいじょぶかしら?な、小春。
120130-011

心配してる?(笑)




このくらい大丈夫っ!
120130-013

最後の斜面がちょっと登りきれなかったケド。(;^_^A



姉弟で走り回ったり、匂いをかいだり、
思い思いに楽しみましたですよ。
120130-014




ふと更に下にある第6ランを見るとビーちゃんがいる~♪
ってことでご挨拶に。

お久しぶりのジャックくんでした♪
120130-015



走る姿は元気いっぱい、若い(4歳)ってすばらしい~。
120130-016



ウチの3ビーはというと、この時点で少しお疲れ。(笑)
勝手にドッグウォークに上ったり・・・
120130-017


テンション低低のボール遊びをラストスパートで楽しんだのでした。
120130-018


120130-019


時々どんぐりやらを食べて「コラーっ!」って言ったけど
こちらも極力自粛したつもり。(笑)

気分転換になったかな?

またこれから日々の散歩を頑張ろうぞ。




・・・お互いいろんな面で。(笑)


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/94-a25e6ce3
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
